nanoMacro

「ミクロ」と「マクロ」 視点の往復運動

【Photoshop 】ランボルギーニ・アヴェンタドール・ロードスター

こんにちは。NDX9です。

 

ランボルギーニアヴェンタドールロードスター」です。

これも、以前に描いた色鉛筆画のPhotoshopで再加工トライです。

色鉛筆で描いた時も、スピード感を強調するために背景をぼかすようにしていました。
色鉛筆で塗った後に、ティッシュや脱脂綿で「こする」とイイ感じでボケてくれます。

今回は、Photoshopの力を借りてスピード感を強調して見ました。

時速200キロ以上出ているように見えるでしょうか?

f:id:ndx9:20171111193752j:plain

ランボルギーニアヴェンタドールロードスター 色鉛筆画 + Photoshop
f:id:ndx9:20171111193936j:plain
f:id:ndx9:20171111193752j:plain
左から「オリジナル」「今回」

特に思い入れがあるわけではありませんが、純粋にかっこいいと思います。

子供がこの車のダイキャストのラジコンを持っていたのですが、スケールモデルとはいえ所有欲のようなものを満たしてくれるのがわかりました。

「手に入れたい」、「所有していて嬉しい」カタチというのは存在し、この車はその条件を満たしていると自分は思います。

特に、オープンモデルが好きです。

 

今回は以上です。